ID非公開

2020/8/13 10:26

88回答

今話題の廃棄前提おじさんをどう思いますか?

今話題の廃棄前提おじさんをどう思いますか?

観光地、行楽地 | 話題の人物958閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

7

考え方は人それぞれ。 でも自分の考え方を、世間一般にツイートする必要があるのか? しかも喧嘩腰。 精神的に満たされて無いのでしょうね。 残念な人だと思います。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そもそも少食ですよね、このおじさん

お礼日時:8/14 15:10

その他の回答(7件)

0

どんなに良い旅館でも潰れてしまう今の時期、普通に紹介しても他の旅館と同じ、料理も値段もどの旅館も今は最高にしてるはず、それでも目立たせるには、、 そう。

2

このおじさんに追い叩きをする気はないですが、言ってることが 「赤字でもいいからお腹一杯食べさせてあげたい」っていう大勝軒の山岸さんの昭和的な優しさを踏みにじるように受け取れたので、嫌いな感じです。 その思想は今も大勝軒に受け継がれてるのに時代遅れ呼ばわりとは。

2人がナイス!しています

2

たしかに旅館の夕食はちょっと多いなあと思う時がある (バイキングじゃない)朝食も朝からこんなに食べられないなあと思う時もある でも、ものは言い様でしょうね

2人がナイス!しています