回答(2件)

0

正直このゲームのスキレコって当たり外れが人の戦闘スタイルや、プレイヤー値、用途によって違うのでなんとも言えません...(どのボスに使うかとか) あと、あまりリセマラは向かないゲームかと。効率わっるいです。 強いて言うなら、 スキルだったら弓以外で、全体攻撃って書いてあるスキルです。(弓は序盤使わないだろうし、不便です。特に始めたばっかの時には。全体攻撃じゃなくて単体攻撃でも強いのは沢山ありますが、初心者には全体攻撃の方が使いやすいかと。ダメージ倍率は、数が多すぎてここでは無理なのでググッてください笑) アビリティだったら、攻撃力増加系の能力があるアビリティです。「攻撃強化」とか、「歴戦」とかです。(ちなみに攻撃強化4は後々手に入るのでリセマラしてまで手に入っても使えません。)アビリティは基本どこかに使い所があるのでアビリティが出たらやり直す必要はあまりないかと。(花屋っぽい絵のアスナかシリカが出たらそれは完璧外れです。リセマラしてOKです笑)

補足で、バーストスキル(星が普通黄色なのをこのバーストスキルは紫色です。)や、覚醒スキルや覚醒アビリティ(リコレクションと書いてある、項目が2ページあるやつです。)が出たら、それは大当たりです。めっちゃ運いいです。 でもそれが出るまでリセマラはしない方がいいかと、月に何万も課金してる人でも当たらないと泣き叫んでる人が居るようなスキルなので。

0

キャラとのことですが、恐らくスキルレコードでしょうか? 私自身SAOIFは始めたばかりで リセマラもしたことない(どのゲームも)のですが 私個人で持っているスキルレコードで使いやすくて 強いなと思ってるのが【黒曜の護衛】アスナでしょうか…… 結構ダメージ入って、 スイッチの時HPが七割以上は回復するので 個人的には強いと思ってます なお、これは個人的見解であり、リセマラもしたことないので 参考になるかどうか分かりません