ID非公開

2020/8/13 17:22

1616回答

結婚を考えている彼女から過去に整形していたと打ち明けられたとします。 どこまでの整形なら受け入れられますか?

結婚を考えている彼女から過去に整形していたと打ち明けられたとします。 どこまでの整形なら受け入れられますか?

補足

回答くださった皆様、ありがとうございました! 皆様大変参考になりましたが、ベストアンサーは1番最初に回答くださった方に差し上げます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

顔だけで結婚するかどうかを判断しませんよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(15件)

0

人によりますが、整形したことを相手が知らないで結婚の話が進んでいるのなら、 もう絶対に墓場まで言わない方が良いですよ。 ・整形への偏見が酷い人 ・相手の親にバレた時の親の偏見も不明 ・その時は全然気にしないと言っても、後々嫌になる人 リスクが大き過ぎます。 貴方は自分は言ってスッキリするかもしれませんが、 その代償がデカすぎますよ。 貴方自身だけでなく、周りもの人生も巻き込みます。。

1

受け入れません

1人がナイス!しています

0

子供が生まれたとき、自分の子供と識別できるレベルならOKです。

1

私だったら、どこまでの整形というよりも整形依存症かどうかで判断しますね。今の状態で満足していて、今後繰り返し整形をする気がないのならばいいのではないかと思ってしまいます。整形がどうしてもいやな場合はそれを受け入れられるほどに彼女の性格が好きかどうかで判断します。

1人がナイス!しています