回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 21:08

33回答

大学生男です。

大学生男です。 今度気になる女子をご飯に誘おうと思っているのですが、こちらから提示した日に日程が合わなかった場合、相手から代替日程の提案があれば脈アリとかよく言いますよね。これって、もし提案されなかった場合こちらから別日程出してもいいものなんでしょうか。 ※通常だとシツこい気もするのですが、相手が超奥手女子なので、それぐらいしないと進まないかなと思ったりもするんです。 どうするのがよいんですかね…。

回答(3件)

0

別の日を指定して大丈夫だと思います。 うまくいきますよぅに‥

0

失礼します。 出しても良いと思います。相手が超奥手だった場合なら尚更良いと思いますよ。相手の気持ちを考えるのも大切ですが、やっぱり自分の気持ちに正直になって誘いたいから誘うくらいの自分本位の考え方でもいいと思いますよ。 上手くいくことを祈っています!

0

まあ多少しつこくてもいいと思いますよ。 相手が嫌がるそぶりがあったり、乗り気じゃない感じがあるなら、有耶無耶にする方が良いでしょうが。