国内で飼育されているシャチのことで。

国内で飼育されているシャチのことで。 名古屋港水族館所有はリンちゃんとアースくん、 それ以外の子(ステラさん、ラビーちゃん、ララちゃん、ランちゃん、ルーナちゃん)は 鴨川シーワールド所有でしょうか? ステラさんは現在名古屋港水族館でリンちゃんと同じプールにいますが、 所有は鴨川シーワールドですよね?

ベストアンサー

0

ラビーちゃん.ララちゃん.ランちゃん.ルーナちゃんは、鴨川シーワールド生まれで鴨川シーワールド所有です。 リンちゃんは、名古屋港水族館生まれで名古屋港水族館所有です。 アース君は鴨川シーワールド生まれで鴨川シーワールド所有で無償で名古屋港水族館が賃借していましたが、4億8千万円で購入したので名古屋港水族館所有です。 ステラ母さんは、鴨川シーワールド所有で名古屋港水族館が年間5千万円で賃借しています。 回答→ご質問の仰る通りです。 鴨川シーワールド所有 ステラ母さん ラビーちゃん ララちゃん ランちゃん ルーナちゃん 名古屋港水族館所有 リンちゃん ステラ君