回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 22:47

66回答

山ってどうやって買うんでしょうか?いくら位するんでしょうか?

山ってどうやって買うんでしょうか?いくら位するんでしょうか?

登山 | アウトドア135閲覧

回答(6件)

0

山を相続したが固定資産税が負担なので タダでも貰ってほしいという人は多いです ツイッターとかで「山買いたい」とかつぶやいでみましょう 値段は”ほとんどタダみたいなもの”です

0

>山ってどうやって買うんでしょうか? →芸に励んで、TV・舞台でしっかり稼なあかんで。 >いくら位するんでしょうか? →交渉先、金額等は、ここ公の場での回答は、ようでけん。 ファンクラブに入会してもろうたら、なんんとか、、、ゴニョゴニョ。 お役にたちましたか? 30年前に富士山を買ってしまった 上沼恵美子でした。

画像
0

1坪1円~ですかね。 立地条件と上物で値段は変わる。 生えてるのが檜と雑木じゃ大違いだ。 PS林業をやってる方に聞けば安く買えますよ。 特に「木なんかいらん」と言う方は伐採後の山を買えば安く買えます。

3

やまやで売っています。 値段はピンキリです。

3人がナイス!しています