回答受付が終了しました

今日、周りに線香の匂いや物が無いのに匂いが感じたように感じました。何故、でしょうか?病気? 眼精疲労の症状は? 自律神経失調症の症状、原因、予防は?幻覚や幻聴は? 脳の病気の症状、

今日、周りに線香の匂いや物が無いのに匂いが感じたように感じました。何故、でしょうか?病気? 眼精疲労の症状は? 自律神経失調症の症状、原因、予防は?幻覚や幻聴は? 脳の病気の症状、 原因、予防は?若年性認知症、うつ病、普通のうつ病と認知症の症状、原因、予防を教えてください。食べ物や飲み物で予防 は? 私は、17歳ですが、うまいこと、しゃべれないとき が、あったり、噛んだりします。 何故、でしょうか?食べ物や飲み物で予防は? 幻覚や幻聴は? 何故、噛んだりするのでしょうか? 最近、おっちょこちょいでいろんなやろうとしたことや何を調べようとしたことを忘れたり、間違えますが、大丈夫でしょうか?ボーってしたり、頭が重いし、頭痛があります。危険な頭痛とは? 物を落としたり、ぶつけたりもします。 緊張やストレスですか?病気でしょうか?発声やしゃべるのがうまくできないことがあります。滑舌の問題でしょうか?運動不足で、だらだらしているから、でしょうか?大丈夫でしょうか? 長時間、ずっと座るからですか?病気のことばかり調べているからでしょうか?身体中の全部やいろんなところ、頭や関節、いろんなところが痛くなります。 大丈夫でしょうか? 体の全身の一部、手などに、力が入らないことも、あります。何故、でしょうか?大丈夫でしょうか? 目が霞んだり、痛くなったり、ぼやけたり、します。黒いまるや点や線が見えます。スマホの見すぎでしょうか?何かが、移ったりもします。両目です。大丈夫でしょうか?全身の痛みや関節痛や頭痛もあります。コロナによる引きこもりの疲れでしょうか? スマホやネットの見すぎでしょうか? だるさや何をしようとしたか、やろうとしたことを忘れます。何故、でしょうか?大丈夫でしょうか?物忘れです。精神的や神経の問題でしょうか?目にも痛みがあります。力が入らないときも、たまにあります。一部ですが。大丈夫でしょうか?毎日夜更かしをします。 これは、脳腫瘍の症状ですか? 脳腫瘍の症状はしこりや浮腫、むくみはありますか?コロナによるスマホやネットの見すぎによるストレスや疲れ、心、神経の問題でしょうか? 言葉が出ないとは?思い浮かべないと違う? 首の痛み、だるさ、耳鳴りもあります。 頭痛、関節痛、脱力感があります。 私は、もともと、知的か発達障害で、短気で、運動不足で精神的にも心にも問題があり、短気で、ストレス、疲れ、疲労がたまりやすく、よく体に不調がおきます。たまに、カウンセリングにも行きますが、そのせいでしょうか?あと、曇りが虹に見え、親に聞いたら、普通のくもじゃあない?と言われました。何故、でしょうか?脳!? 私は、17歳ですが、うまいこと、しゃべれないときが、あったり、噛んだりします。何故、でしょうか?食べ物や飲み物で予防は? 何故、噛んだりするのでしょうか? 最近、おっちょこちょいでい ろんなやろうとしたこと調べようとしたことを忘れたり、間違えますが、大丈夫でしょうか? 物を落としたり、ぶつけたりもします。 緊張やストレスですか?病気でしょうか?発声がうまくできないことがあります。運動不足で、だらだらしているから、でしょうか?大丈夫でしょうか? 長時間、ずっと座るからですか?病気のことばかり調べているからでしょうか?身体中の全部やいろんなところ、頭や関節、いろんなところが痛くなります。 大丈夫でしょうか? 体の全身の一部、手などに、力が入らないことも、あります。何故、でしょうか?大丈夫でしょうか? 確率は?17歳です 医師の人お願いいたします スマホが原因でなりますか? JR西日本福知山線の区間快速の幕の色が遠くから見たらピンクにみえたり、おにぎりを食べているときに目がぼやけたり曇りましたが大丈夫でしょうか? 医療関係者お願いいたします 風邪気味の症状や鼻づまりなどの症状があります。スマホを控えたら、症状が楽になります。やったらでます。脳がヤバい?証拠は?脳腫瘍の症状の1つ危険な頭痛とは 今日、私の学校では2時間目が英語でしたが、翌日の国語と間違えてしまい、国語を持って来てしまいました。何故、でしょうか?病気?ちなみに選択の国語で提出書類がありそれを出さないといけないと思い担当者が一緒だったので、わからなくなってしまい、やってしまいました。病気? 風邪気味の症状や鼻づまりなどの症状があります。スマホを控えたら、症状が楽になります。やったらでます。脳がヤバい?証拠は?脳腫瘍の症状の1つ危険な頭痛とは? 目が突出するとは? 眼精疲労ですか? 補足 人がしゃべってないのにしゃべっているように聞こえたりおならなどをしてないのに音が聞こえたりするのは 傾眠傾向とは?病気で目が突出するとは?

病気、症状11閲覧

回答(1件)

0

匂い関係、よくありますね。実際にはない匂いを感じたりすることありますね。 この手のものは、中医師や中医学に詳しい漢方薬剤師、有能な漢方薬剤師に相談すると、思わぬ原因が特定されることがあります。