ID非公開

2020/8/14 1:12

22回答

結婚して20年毎日喧嘩が絶えません… 些細な事で1日に何度もします。 毎回最終的には主人が怒鳴り壁を叩いたり 椅子を投げたりして… マンションなので近所迷惑になるし 大切な家具を壊され

結婚して20年毎日喧嘩が絶えません… 些細な事で1日に何度もします。 毎回最終的には主人が怒鳴り壁を叩いたり 椅子を投げたりして… マンションなので近所迷惑になるし 大切な家具を壊され るのでわたしが黙り終わります…中学生の子供の前でも平気でやります。 小学生の娘は泣き出します。 喧嘩の原因はもう完全に価値観の違いと考え方の違いで理解し合うのは不可能なのです。 でもあまりに理不尽な事を言い出す時は正論を言い返しますが倍に返ってきす。 喧嘩した日は無視して寝ますが翌朝無視しているとまたキレルので普通にするしかありません。 この繰り返しどうにかならないかな… ほとほとやんなります。 わたしと同じような方いませんか?

ベストアンサー

1

論破しなければ良いだけなのでは? 子供が泣くようなことを、あなたも焚き付けない事ですよ ご主人が間違っていたって、流せば良いじゃないですか 大切な家具を壊されたり、子供が泣くよりマシじゃないですか 離婚しないなら、上手くやってください

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/14 3:42

流す… それができない私もダメなのはわかってます。 頑張ってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

流す、努力をします。 ありがとうございました。

お礼日時:8/14 7:48

その他の回答(1件)

0

なんでそんな奴と結婚したんですか?

ID非公開

質問者

2020/8/14 3:41

ほんとですよね…