ID非公開

2020/8/14 10:00

55回答

子供が喜ぶきゅうり料理のオススメを教えてください!

子供が喜ぶきゅうり料理のオススメを教えてください!

ベストアンサー

0

きゅうり漬け(1cmくらいに切って、昆布茶・砂糖・塩・酢・薄口醤油とジップロックに入れ、空気抜いて冷蔵庫で数時間。4〜5日は美味しく食べられる)

その他の回答(4件)

0

ハードルは激高ですけど、子供は見た目で興味を持つことも多いので各種飾り切り等をするのはどうでしょう? ↓一例 https://www.youtube.com/watch?v=fzBIOTTc_OI 基本は生のキュウリを使いますが、慣れてくれば軽く塩刷りしたものや浅く浅漬け?にしたもので味に変化も付けられます。