他の投稿者の知恵袋の質問をパクったら、著作権の侵害で訴えられますか。

他の投稿者の知恵袋の質問をパクったら、著作権の侵害で訴えられますか。

ベストアンサー

1

知恵袋の投稿程度で著作権は発生しません。 訴えられることはありません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

著作物をかみ砕いて説明しますと、 「自身の考えや気持ちを他人の真似でなく自分で 工夫して、言葉や文字、形や色、音楽という形で 表現したもの」です。 知恵袋の質問程度で著作権が発生する確率は ほぼゼロですから安心してパクってください。

1人がナイス!しています