ID非公開

2020/8/14 12:26

33回答

ASUS のノートパソコン

ASUS のノートパソコン 型番 G512LV-I7R2060 で買って2日目にして再起動したら 画面が真っ暗になり, 電源ボタンを30秒押したら 一回だけ起動して その後つかなくなりました。 電気ボタンを押してもつかなく, キーボードバックライトが 赤く光って,機内インジケーターが 一回だけ点滅して, バッテリーインジケーターも一回 白く点灯して終わり 昨日の夜からずーとACアダプターも 繋いでいて,再起動する前は 全然使えたんですけど 付きません, 同じ状態の方や何か知っている方が いるなら教えて下さい。

補足

Amazonで買いました。

ネットワーク技術 | パソコン21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

2日目で動かないなら初期不良なので amazonに交換してもらってください。

ID非公開

質問者

2020/8/14 17:05

Amazon交換って1週間以上 かかりますかね…?

その他の回答(2件)

0

Twitterとかでも修理に出したのに かえってこないとかがありましたが 平気なのでしょうか? ==>何にしても修理しないと、どうしようもない。 ウィルスに感染したとかだと、リカバリすれば良いのでしょうけど、、、 電源が入らないと素人には何もできない。 仮にメイン基板に問題があるとしても、メーカーでは基板ごとの交換です。 ===================== 保証書に販売店の印と購入日付が入っているなら、メーカー直送、家電量販店でも修理を受け付ける場合はあるが、、、、 Amazonで買った場合だと保証書には販売店の印とかは押されない。 ===================== 無償修理が可能なパソコンなら、何もしない方が良いです。 メモリに問題があれば電源が入らないことはあるが、、、、 メモリを交換したら、無償修理は無効になるかも、、、、 型番が書いてあるので交換可能で有るかは調べるべきだが、、、、 最近は交換できないパソコンが多い。