いま、興和㈱の「興和 三次元マスク」 が買えるところってありますか?

いま、興和㈱の「興和 三次元マスク」 が買えるところってありますか? メーカー問わずならどこでもマスクが買えるようになりましたが、コロナ以降「興和 三次元マスク」が販売されているのを店頭でもネット通販でも見たことがありません。興和㈱はマスクの製造をやめてしまったのでしょうか?それとも、私が発見する前にいつも完売してしまうのでしょうか?

ベストアンサー

0

稀にロハコで見かけます。 お気に入りに登録されて、時々チェックされてみてはどうでしょうか? 有名メーカーのマスクは、5分程度で完売するものが多いですし、何時に販売開始になるかもわかりません。 ただ、私自身感じるのは16時半~21時に販売されるものが多いようです。 参考までに↓ https://lohaco.jp/product/P022261/?int_id=product_itemInfoDetail

ThanksImg質問者からのお礼コメント

根気よく探します

お礼日時:8/15 14:03

その他の回答(3件)

0

コロナ禍後に、コーワの三次元マスクを複数回買いました。 スーパーとドラッグストアで買いました。 なんとなく寄った時にあったので買いましたが、すぐに売り切れるのでタイミングだと思います。

0

うちの近所も興和のマスク売ってません。 コロナ前はたくさんありました。

そうなんですよねー。 年末にたまたま大箱で買ったやつ、大事に使ってたんですがもう切らしそうです。興和の三次元マスクが一番しっくりきて好きなんですが。