地球の自然環境問題についてです。 これって人間のせいだけじゃないですよね? 例えばどんなことがありますか?

地球の自然環境問題についてです。 これって人間のせいだけじゃないですよね? 例えばどんなことがありますか?

地球温暖化15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

人間のせいですよ。 強いてあげるなら、太陽フレアの強弱とかかな。でも、それだって今までにも起きていたことだし、現在の急激な環境破壊を説明できるものではありません。 (自然環境問題の中で、環境破壊以外のことについてお考えでしたらすみません。)

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

”” 地球の自然環境問題についてです。 ”” → 例えば、事例として、『人口密集化大都市ヒートアイランド効果地帯!問題』これをどおおおするのか?誰も問題視する発言を聞かないですよ!いいんですかね?生活廃熱のたまり場!で、病原菌?のたまり場?じゃあ無いんですか? 地名あげて悪いのかも!ですが、新宿歌舞伎町?界隈?なんてみんな喜んで遊びに行っていいんんでしょうか?ですよね?