ID非公開

2020/8/14 14:19

22回答

混んでるバスで友達に私が住んでる地域と、近くのコンビニの名前を大声で言われたんですけど、これだけで住所特定とかありますかね…それによる考えすぎかもですが、最近凄く家の中で人の気配を感じたり、

混んでるバスで友達に私が住んでる地域と、近くのコンビニの名前を大声で言われたんですけど、これだけで住所特定とかありますかね…それによる考えすぎかもですが、最近凄く家の中で人の気配を感じたり、 前よりドアについている除き窓に汚れが増えた気がするのですが… 気をつけることでもいいので教えて下さい。お願いします。

ベストアンサー

0

それで特定なんてあり得ないのでは。 貴方の家が一軒家で、半径100メートル以内に隣家がないなら特定できますが、 現実的にそんなとこコンビニが出店しないからね。 コンビニがあるってことはある程度の人間が住んでいるエリアだから、その中から特定は無理でしょ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

幽霊ではないですか? 特定はないと思います コンビニなんていくらでもありますよ