東南アジアで日本メーカーのバイクが結構売れていますが 彼らにとってバイクは簡単に買えるものですか?

東南アジアで日本メーカーのバイクが結構売れていますが 彼らにとってバイクは簡単に買えるものですか? 例えばタイの平均月収を検索したら約34000円だそうです。 東南アジアには安く売って日本には高く売ってるのですか?

バイク10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

車が買えないから、奮発してバイクを買うのだと思いますよ。 日本人だってポンと車を一括で買う人が少ないように、ローンか何かで買ってるんじゃ無いですかね? 簡単に買えるものではないでしょうけど必要だから買わざるを得ないのでしょう。

その他の回答(1件)

0

材料や組み立てる人件費を現地で行ってるからだろ。 嫌なら、現地で買って日本に個人輸入しろよ。