回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/14 18:34

55回答

コロナ後の海外旅行。ワクチンさえできれば海外旅行はコロナ前と同じレベルでできるでしょうか?交通費が爆上がりでしょうか?観光スポットの定員が激減り→入場が激困難になるでしょうか?入場料も爆上がりでしょう

コロナ後の海外旅行。ワクチンさえできれば海外旅行はコロナ前と同じレベルでできるでしょうか?交通費が爆上がりでしょうか?観光スポットの定員が激減り→入場が激困難になるでしょうか?入場料も爆上がりでしょう か?予定日数が倍以上必要になるでしょうか?満足度は半減またはそれ以下になってしまうでしょうか?

観光214閲覧

回答(5件)

0

インフルエンザのワクチンができてもインフルエンザはなくなりません。 同じ理屈でコロナのワクチンができてもコロナはなくならず撲滅できません。 治療法が確立してウィルスが弱毒化するのを期待するしかありません。

1

私は来年のヨーロッパ旅行を予約しましたが、直前まで全額返金できるものにすべてしました。 いくら安くても返金されないのはリスク高すぎます。

1人がナイス!しています

0

まずワクチンはできる目処がまだ一向についていない。できたとしてもごくわずかで一般の旅行社にはまたって来ないだろう。海外旅行は今のところは「未来永劫無理」と思っておいた方がいい。

0

ワクチンが世界的に接種できても特効薬が普及しないとね。 インフルだってワクチン打っても感染する人はたくさんいるでしょ?

0

ワクチンができるだけではダメです。 それが世界的に接種できないと。 例え日本で大量に摂取できて封じ込めできたとしても他の国で接種されないと外国人の受け入れを解放しない国が多いと思います。