ID非公開

2020/8/15 15:25

44回答

経営学部の企業論のゼミに入ってる。 卒論のテーマを何にしたらいいですか? あなたなら何にする?

経営学部の企業論のゼミに入ってる。 卒論のテーマを何にしたらいいですか? あなたなら何にする?

ベストアンサー

0

普通に教授に相談するか、そうでないならCiNii等でどんな先行研究があるか(どんなテーマで書かれているか)調べてみてはいかがですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

卒論を描くのは大変だな・・・

お礼日時:9/20 3:15

その他の回答(3件)

0

何故、今の私に卒論テーマが見つからないのか? 何故、現在の日本企業は魅力がないのか?

0

教授に相談しなければなりません。 そのために教授がいるのです。 教授からみれば、自分のゼミ生が自分に相談せずに、知恵袋に卒論テーマを相談しているのを知ったらなんと思うでしょうか?