ID非公開

2020/8/15 16:03

66回答

明治学院大学と成城大学は対等なんですか? 同じ偏差値なの?

明治学院大学と成城大学は対等なんですか? 同じ偏差値なの?

大学受験 | 大学218閲覧

ベストアンサー

4

河合塾偏差値(3科目方式 文学部 成城 55〜57.5 明治学院55〜57.5 法学部 成城 55 明治学院57.5 経済学部 成城 57.5 明治学院57.5 心理学科 成城 57.5 明治学院62.5 全体的な難易度では明治学院の方がほんの少し上くらいでしょう。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほとんど 同じくらいだな・・・・

お礼日時:9/20 3:17

その他の回答(5件)

1

河合塾によると、成城大学の偏差値は55.0~60.0、明治学院大学の偏差値は52.5~62.5なので、若干学部によっては明治学院大学のほうが高いこともあります。

1人がナイス!しています