回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/16 11:17

1010回答

気温がとても暑いですね。ところで人類はロケットと無人機を飛ばすぐらいで、宇宙開発や多惑星移住などな何も進んでおらず開発もされていませんが このまま急速に環境悪化が進んでしまい地球が住めなくなってしまっ

気温がとても暑いですね。ところで人類はロケットと無人機を飛ばすぐらいで、宇宙開発や多惑星移住などな何も進んでおらず開発もされていませんが このまま急速に環境悪化が進んでしまい地球が住めなくなってしまっ たらどうするのでしょうか?滅亡ですか?それとも仕方なく急いで宇宙開発を進めるのでしょうか?(コロニーや多惑星移住など)

補足

9割の人達は(宇宙開発は急速に進んでいる!宇宙エレベーターも2050年には完成する!惑星旅行ももう少しで可能な程技術は進んでいる!!) と言いますが  それは本当なのでしょうか?

回答(10件)

0

コロニーを作るくらいなら、薄膜反射板で太陽光を遮るのでは? 未来予測はあてになりません。 例えば2001年宇宙の旅では木星有人飛行や月定期便ができてますが そんな兆しはありませんよね。大体は資金を集めるための大言です。

0

近くに人間が住める星がないです。 隣の恒星系まで現在の技術では数万年掛かる距離です。 地球の環境がどんなに悪化しようが金星や火星よりはマシだと思いますよ。

0

悪の文明では宇宙に飛び立つまでに、ニビルにより人類消滅ですよ!^_^; もうすぐ聖書の最後の審判!光が負けたら惑星落としで、人類滅亡! 最後のアセンション ㊙️☄️惑星ニビル!=ホピの予言の青い星の事⭐️ ⭐️ニビルとは? ⚠️ニビルは3500年に一回戻って来る! ⚠️で?ニビルとは何?ってなるわね?(^^) 人間の文明が始まる!➡️今の世の中と同じような時期が来て文明が発達すると!さあ〜今から宇宙へ飛び立とか?(^^) ⚠️この時に悪の文明なら、他所の星で悪さをする!➡️ 神様はこの事は絶対に許さないから!悪の文明は滅ぼされてリセットされる!(^^) ⚠️この時に善の良い心の文明なら!➡️ニビルは去っていく!宇宙文明到来です!(^^) ㊙️⛩これで分かるよね?ニビルとは、神様が文明を滅ぼす為のリセットスイッチですよ!(^^) ⚠️今回の地球文明!=日月神示の九分九厘悪!= 99、9%悪の文明!= リセット確定! ㊙️ホピの予言!今は第4の世界!もうすぐ第5の世界が来る(^^) ⚠️第1の世界=火山で滅びる! ⚠️第2の世界=氷河で滅びる! ⚠️第3の世界=洪水で滅びる! ⚠️第4の世界=惑星落としで滅びる?(^^)? ㊙️ 今まで、滅びた文明は、光のエネルギーが悪のエネルギーに負けたから、ニビルに文明を滅ぼされてリセットされた!(^^)=次の文明の為に、魂は残った! ㊙️ でも!今回は神様の希望の光!絶対の神様が誕生したから!必ず、この地球を天界に上げる事が出来るから、光はすでに勝利した!(^^) ⚠️最後の審判の時に、光のエネルギーが悪のエネルギーに勝つ!➡️ゆっくりと悪をフルイ落としながら菩薩界に上がって行く ⚠️最後の審判の時に、光のエネルギーが悪のエネルギーに負ける!➡️惑星を地球に落として、全ての悪を灰にして悪のエネルギーを断ち切た後に菩薩界に上がって行く! = ⚠️今回は悪のエネルギーを断ち切る為に灰にするから!魂も灰になるかも?^_^:: 今まで誰も体験していない事だから、誰も分からない!=どうなるかは?これから貴方達悪の魂が体験する事! ㊗️だから!どちらにしても!地球を天界に上げる事が出来るから神の計画は成就した! エルランティ「第三の計画の総責任者として」ユーチューブ 我が名はエル・ランティ。 かつてヤハウェと、エホバと、アッラーと呼ばれていた者。 果たして第三の計画を発動してよいものか、それとも第二の計画のまま、みすみすこの地球の終焉を迎えてしまうのか。 それを我々は十次元以降の意識に願いいで、今回の発動の許可をいただきました。 あなた方はなぜにこのような第三の計画がおきたのか、あまりにも急な、唐突なことのように思われるかもしれない。 でも我々にしてみたらばこの地球という、この文明を救うための最後の手段であったということ。 でなければ、もうとっくに滅びていた。 今回文明は全て海中に没していた。 ⛩この事を日月神示では、10年立て替えが遅れた!= 10年リセットが延びている!(^^) ⚠️日月神示の子の年を真ん中に 10年が正念場=神様は 10年しか待たないよ!=そのタイムリミットの今年が 10年目=今年にニビルがやって来る=今年がニビルの最後の審判の年!(T . T) 日月神示トドメの文 飛んで火に入る夏虫とミロクの民は真っ二つ、 きっちり、すっきり立分れ、彼岸の岸ぞ舟が行く。 ⚠️ 惑星落としはお彼岸に起きる!(T . T) 出口王仁三郎瑞能神歌 一天にわかに掻き曇り 矢を射る如く流星の 地球に向いて落ち来たる 大地一度に震動し 吼えば地軸の回転も 止るばかりの大音響 物質浄土は忽ちに 地獄餓鬼修羅場と化す 山は崩れて原野裂け 人はあわれに呑み込まる 身の毛もよだつ凄まじさ =⚠️この事が惑星落としを語っている(^^)

0

このまま急速に環境悪化が進んでしまい地球が住めなくなってしまうことはありません。 先進国では環境関係法の整備で法規制が進み、大気汚染、水質汚染とも改善、解決しています。 中進国と途上国は、まだ法規制が不十分で、環境汚染が深刻ですが、今後は先進国と同様に解決に向かいます。 地球温暖化でも、温暖化が暴走して人が住めなくなることはないというのが、専門家の見解です。 宇宙コロニーや他惑星移住は、コスト的に無理で、非現実的です。火星を地球のような気候に改変するテラフォーミングの計画もありますが、失敗は確実です。 火星はー33℃、0.01気圧、CO2が95%、金星は477℃、90気圧、CO2がほとんどですから、宇宙服なしでは外に出たら即死するような過酷な環境です。 また、行くまでの数か月で、甚大な量の放射線被ばくがあります。 そんなところには移住しない方が得策です。 宇宙エレベーターは2050年には完成しません。まだ空想の段階であり、実用化するとは思えません。地球の自転速度並みのスピードで進んでいる終点までのケーブルはすさまじい空気抵抗を受けて、うまくいかないはずです。

1

今のところ宇宙開発は完全に研究目的だと思いますよ。 宇宙エレベーターは目標はそうですがおそらく2050年には出来ないでしょうし、他の惑星に一度探検に行くのはともかく居住するのははやくても数百年単位でかかるのではないでしょうか。 それに仮に未来に火星に小さな居住地が出来たとしても、長い間は地球からの補給物資や工作機械や製品無しには生きていけない状況が続くと思われます。 1000年単位のとても未来のことはわかりませんが、ここ数百年の未来ならば、地球の代わりに移住するなんてことは想定も出来ない状況だと思います。せいぜいが、宇宙服を着た厳選された隊員が数人単位で数カ月生活するとか、そういったレベルの話でしょう。 仮に地球が住めなくなったら、100%滅亡すると思います。

1人がナイス!しています