ここから本文です

先程、保阪尚希さんがドラマで共演した陰湿な俳優(A・S)の話をしてましが誰な...

kuu********さん

2009/2/920:24:10

先程、保阪尚希さんがドラマで共演した陰湿な俳優(A・S)の話をしてましが誰なのでしょう?

どちらも医者役のドラマだったらしいです。

最初、保阪さんをいじめてきて取っ組み合いになり(当時週刊誌に不仲と書かれたそう)
次に桜金造さんにターゲットをうつしたらしいです。

イニシャルA・Sでもう一つイニシャルを言ってました。(芸名2つある??)

誰だかわかりますか?

閲覧数:
22,255
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2009/2/921:03:12

H・Kじゃなかったですか?ショ~ケンさんだと思いましたが。

質問した人からのコメント

2009/2/10 19:27:56

成功 皆様回答ありがとうございました。答えが一致しているので一番早く答えてくれた方を選びます。あのシブいおじさんがイジメって・・・イメージダウン。かっこ悪っ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ous********さん

2009/2/921:37:57

保阪さんが医者役で桜金造さんと共演したドラマは外科医柊又三郎(テレビ朝日)しかありませんので、陰湿な役者はショウケンこと萩原健一氏のことだと思います。

ker********さん

2009/2/921:18:43

ドラマは外科医柊又三郎かなと。
おそらく萩原健一ではないかと推測されます。