回答受付が終了しました

チェストピアスについて

ピアス24閲覧

回答(3件)

0

人によって痛みは全然違うと思います(;_;)洗濯バサミの方が痛くて刺すのがほぼ無痛なら、耳にも洗濯バサミをつけて刺すと思います。あくまで洗濯バサミは開けやすくする為なので痛みの有無は関係ないと思います() 自分は痛くなかったです、1回目失敗してすぐ2回目開け直せるってくらいでした。 後ちょっとで貫通しそうなところまでいけたならがんばってさしこんじゃいましょう() 最後の方は針が鋭くないのでほんの少し痛いんだと思います

1

洗濯バサミが痛いということでしたらチェストピアス専用の器具が売ってますので、それを使ってみるのも手だと思います。 使ったことはありませんが、専用の器具なので洗濯バサミよりは開けやすいと思いますよ…! 私も刺すより洗濯バサミの方が痛かったです…w

1人がナイス!しています

いえ、それが洗濯バサミも痛かったですがそれよりもニードルを刺して貫通しようとするとチクッと痛みがきて、私はそっちの方が痛かったんですよね、、 それが痛くてまだ開けれてないんですよ、、

1

自分は耳に開けるよりボディピアスや口、舌の方が痛みが感じにくくチェストを開けた時もそこまで痛くありませんでした。 洗濯バサミではさむとはさまれた痛みの方が強いということですが確かにそれはありました。自分が使用した洗濯バサミの挟む力が強すぎて内出血を起こすくらいだったので開けてる時の痛みはほぼほぼ無かったですね。。 痛くない方法はすみませんが穴を開けるわけなのでセルフではないですね。 病院だと麻酔してくれる所もあるみたいですが。

1人がナイス!しています

やっぱりセルフでボディは難しいのですかね、私は軟骨にも開いてるのですが正直軟骨開けるよりもチェスト貫通させようとする方が痛くて開けれませんでした、、 使ったのよりもう少し挟む力が強い洗濯バサミ使った方が開ける痛みは少ないですかね、?