ID非公開

2020/8/18 8:54

22回答

関西学院大学のキャンパスは日本一美しいそうですが特におすすめとかこれはここにしかないなどいうものを教えてください。 日本一美しいと言われているとあったので知りたくなりました。

関西学院大学のキャンパスは日本一美しいそうですが特におすすめとかこれはここにしかないなどいうものを教えてください。 日本一美しいと言われているとあったので知りたくなりました。 このヒトこまを見るとだれもがこの大学なのだとわかるという景色などもありますか。

大学受験 | 大学34閲覧

ベストアンサー

0

関西学院大学に詳しい関学OBです。 おっしゃるとおり、関西学院大学の西宮上ヶ原キャンパス(本キャンパス)は、日本一美しいと自負できます。 以下のサイトにある「関西学院大学に、入学するあなたへ。」の写真が関学を象徴するものです。 https://www.kwansei.ac.jp/kwansei_016796.html 緑あふれる中央芝生と左右にそれを囲むスパニッシュミッション建築で統一された校舎。正面奥には関学のシンボルである時計台。そしてさらに後方には甲山(かぶとやま)が見えます。この写真をコピペいただいて、拡大するなりしてご覧いただければ幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/28 2:35

その他の回答(1件)

6

ここにしかないってものは綺麗なキャンパスだけだよ、勉学として大学を考えているなら他にいいところは沢山あるよ。

6人がナイス!しています