回答受付が終了しました

トヨタC-HRの中古車をトヨタ中古車ディーラーで購入しました。 しかし担当営業マンやサービススタッフの対応に不満を持っています。 工場入庫のついでにと予約時にオイル交換をお願いすると

中古車 | 自動車316閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

貴方が購入したトヨタ販売会社の別拠点を利用する方歩あります。〇〇トヨペットマイカーセンターで購入→整備は〇〇トヨペット△△店→△△店の対応悪いなら、〇〇トヨペット++店にするとか。

1

対応の悪いディーラーで世話になっても気分が悪いだけです。 さっさと見切りを付けて、もっと対応の良いディーラーを見つけてください。 頼れるところがあるなら、そちらで良いと思います。

1人がナイス!しています

0

メリットは、やはり以前のディーラーさんと関われることでしょう。ただ、営業さんを贔屓にしているなら、異動をしていないか確認する必要があります。 デメリットは、点検パック等がかかっているとその系列でしか使えない場合があることです。手数料を払えば解約もできますが。

0

ディーラーなんて好きなところに変えて大丈夫なものです。私はホンダ車に乗っていますが、地元の2つのディーラーを自分の都合で利用しています。

0

カローラ店にお世話になっていたのでしたら、カローラ店に変更すべきです。 僕はペットからプリウスを買いましたが、ネッツとトヨタに知り合いが居るので、どちらかに変えます。