ここから本文です

ポケットモンスターのムサシ、らんま1/2早乙女らんま、新世紀エヴァンゲリオン綾波...

kiv********さん

2009/2/921:36:43

ポケットモンスターのムサシ、らんま1/2早乙女らんま、新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ、名探偵コナン灰原哀、
林原めぐみさんはこんだけキャラ異なるのやってんですか?

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/2/1118:31:31

他にもエヴァでは、アナウンスやペンペン・初号機とかポケモンの声も担当してるらしいですよ!同じ作品の中で色々、担当してるので探して見たら楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jty********さん

2009/2/922:01:43

アンパンマンのこむすびまんには驚きましたが、そういやそうだと思いましたw