KAT-TUNは、亀梨不在となって、ついに、上田と中丸だけの二人での活動ですか?

KAT-TUNは、亀梨不在となって、ついに、上田と中丸だけの二人での活動ですか?

補足

上田と中丸の二人で紅白歌合戦を目指してほしい。

ベストアンサー

0

亀梨君は、店長から紹介された他の常連客と、バー店内で少し一緒にいただけ。やましいことは何もしてないし、1人で帰宅した。だから事務所から注意されただけ。普通にTV出続けていますよ。 KAT-TUNがデビューしたとき、100万枚越えで年間売上1位で大ヒットしたのに紅白に出れなかった。だから2人だけで出れる可能性はむずかしいです。

その他の回答(3件)

1

ファンを煽るような言葉は控えていただけませんか。 あの勢いが凄まじかったデビュー当時のKAT-TUNでも無理だったので無理ですね。

1人がナイス!しています

0

事務所が発表した亀梨君への処分は「厳重注意のうえ、書面による反省を促す」というもので、活動の制限には言及していませんね。