ID非公開

2020/8/18 17:03

44回答

井上尚弥の対戦第一候補ジェイソンマロニーですが、先週のWOWOWボクシングで試合放送されたので見ましたが、KO率80%超えとは思えない平凡なパンチ力ですね。

ボクシング375閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/8/18 18:01

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

格が違う気がしますね。 KO率80%といっても相手によりますからね。 井上のように世界王者クラスをKOしてきているわけではないですからね。 ただいい選手ですね。 十分世界王者にはなれる力はあります。 ただモンスターに勝てるとは到底思えません。

0

>大きな武器がないオールマイティ型 同感です。総合力で勝負みたいな。でもと言うか、だからこそ好きだったりします。 >井上尚弥とは実力の差がそのまま出て怖い相手ではないと思います。 これも同意です。強いけど怖さは感じないです。変則ありの接近戦・乱打戦が得意で強打があるカシメロの方が余程怖いです。 >でもカシメロとジェイソンマロニーが試合したらマロニーが勝ちそうな気がする。 またしても同感です。あくまで気がするですが、変則がオールマイティに破れるみたいな。 やはりカシメロ戦が見たかったです。ベルトを巻いているので尚更です。

1

カシメロ対ロドリゲスはかなり見たいですね、井上はリゴンドー以外に相手がいるとはおもえません。井上はアマチュア最強と唄われた、リゴンドー、ロマチェンコを狙ってもらいたいですね。

1人がナイス!しています