シニアの皆さんは、茶飲み友達ってほしくないのですか? 特に、オジサンにきいてます。

シニアの皆さんは、茶飲み友達ってほしくないのですか? 特に、オジサンにきいてます。

シニアライフ、シルバーライフ | 恋愛相談249閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

お茶友はいませんが ワンコ友とメル友はいます

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。 いまはこんな感じなんですかね。 言われてみると、縁側のある家もあまりないですもんね。 実態はあっても、茶飲みという名前にふさわしくなくなっているのかもしれません。 皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:9/21 5:02

その他の回答(24件)

0

お茶飲み友達.biz をお薦めします! お茶飲み友達.BIZ http://ochanomi.biz/ ここはいま、最もシニアの会員数が伸びていて、登録は無料ですし、対応も早くて、オススメですよ〜 全国で対応してくれるし、年代も幅広いので、きっと良い方が見つかると良いですね(^^)

0

茶飲みなんぞは要らない。 アレが出来る女友達が欲しい。

0

欲しくない。 人んちに行っても喫茶店に行っても、そこに置いてある本を読んでしまうだろうな。子供の頃からそうだった。

1

欲しいですけど、オジサンくらいになると家族関係が複雑になってきますからね。 既婚者と独身者。ひとり暮らしと、家族がたくさんいる家庭。無職者と有職者。 金持と貧乏人。子供や孫がいる人といない人。親を介護してる人とそうでない人。 健康な人と病弱な人。趣味の多い人とそうでない人。 家族状況や話しの内容が合って、かつ時間の都合がつく相手はなかなか見当たらないものです。

1人がナイス!しています

3

私は18歳で田舎を出ましたので幼なじみや同級生が居ません 仕事以外で付き合ってる人が居ませんので「茶飲み友達」ほしいです

3人がナイス!しています