回答受付が終了しました

現在、上演していない劇団四季の作品の中で何が観たいですか?

現在、上演していない劇団四季の作品の中で何が観たいですか?

劇団四季16閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

0

美女と野獣、アンデルセン、春のめざめ、ウィキッドかな。美女と野獣は、感動しました。アンデルセンは、童話作家のアンデルセンの話。春のめざめは、ステージシートがあり、俳優と一体感になった気がします。ウィキッドは、オズの魔法使いの話で良い魔女と悪い魔女の話で、何故悪い魔女が誕生したのか、二人の出会いのミュージカルで、もう一つのオズの物語り、エピソード0と言われていました。

0

夢から醒めた夢とユタと不思議な仲間たちでしょうか。劇団四季で見てみたいです。 現在四季のライセンスではないようなので劇団四季では公演できないようで、地方公演もなさそうですから。〈現在は浅利事務所が所持していて自由劇場しか公演しないようです〉

0

私はアイーダと、 春のめざめが観たいですね。 アイーダはディズニーですが珍しく悲恋物で、 曲や雰囲気等が凄く好きでした。 春のめざめは色々と強烈でしたが、 印象深い作品だったのでまた観たいですね。