ID非公開

2020/8/19 15:40

22回答

同棲の双子でカップルってOKなんでしょうか、、、?

同棲の双子でカップルってOKなんでしょうか、、、? よく分からないです、、

ベストアンサー

0

付き合う上で他人に迷惑にならなければ良いんじゃないでしょうか? 質問者さんがそうなんですか?

ID非公開

質問者

2020/8/19 15:54

いいえ、ネットで見かけた方です。 近親婚は禁止ですが、付き合うだけなら大丈夫なのでしょうか、、、

その他の回答(1件)

0

俺もわかりません。同性?同棲? 今の世の中何でもありじゃないの。

ID非公開

質問者

2020/8/19 15:54

同性です。誤字すみません。 ありなんですかねぇ、、同性カップルはとてもいいと思います。なんなら私はBL、GL漫画を好んで読んでます。 しかし、近親婚というものがあります。日本で近親婚は禁止されているのですが、付き合うだけならいいのかなぁと、、