こんな顔のペンキ屋が営業に来て、見積もりは三万円だが、屋根には登りませんと言ったらどうしますか。

こんな顔のペンキ屋が営業に来て、見積もりは三万円だが、屋根には登りませんと言ったらどうしますか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

これって群馬のカテマスさんですか? 見積3万というのはよほど素晴らしい他者とは違う提案をしてくれるのではないでしょうか この人の過去の回答では見積で屋根に上がるのは素人だと言い切っていましたが逆に何故屋根に昇らないのか不思議です 私は屋根を見て触ってシーラーを1回にするか2回にするか決めていますが、この人からすると素人レベルなんでしょうかね まぁ私のような小さな会社では公共工事や様々な業種の作業をこなす熟練工の集まりの老舗の考えは理解出来ませんのでこの会社が日本一って事で良いのではないでしょうか

2人がナイス!しています

自から日本一とアピールしているくらいですから、ものすごい見積書なのでしょう。 傷み具合も詳細に調べてあるのでしょうか、 しかし、屋根に上れないのですから、梯子も苦手だと思います。 写真もない報告書で、三万からというのは、 さすが、日本一ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

痩せないと、糖尿になりそうですね。

その他の回答(2件)

6

あんたさ、この前もこの写真出してたけど写真使う許可取ってある? 買ってに使うのはヤバいよ。

6人がナイス!しています

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

君っていままでたまに見るけどおかしいよね、ちゃんとまともに困ってる人の質問答えろよ、いつもわけわかんない間違いだらけなんだよ、じじいでわかんない?ぼけた?

6人がナイス!しています