ID非公開

2020/8/20 23:11

33回答

西鉄とJRの線路は繋がっていますか?貝塚線は線路が孤立していますか?

西鉄とJRの線路は繋がっていますか?貝塚線は線路が孤立していますか?

ベストアンサー

0

西鉄は貝塚線のみJRと同じ規格で1067㎜の「狭軌」 天神大牟田線・太宰府線・甘木線は1435㎜の「標準軌」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/21 13:49

その他の回答(2件)

0

西鉄の線路幅は1435mmなので、1067mmのJRとは繋がりようがありません。

ID非公開

質問者

2020/8/20 23:31

貝塚線は地下鉄と線路は繋がっていますか?