ウーバーイーツの配達員を初めて半年経つ者です。

ウーバーイーツの配達員を初めて半年経つ者です。 私は原付バイクでの配達をしていますが、 先日、お店から8kmほどのお宅へ配達しました。 少し遠いなあと感じながらも問題なく配達できました。 そこで配達の皆様に質問です。 ①使用している車両 ②ピックアップした店舗からの平均距離 ③今までの最長距離 地域によっても異なるかと思いますが 差し支え無ければ地域も教えていただきたいです。

職場の悩み | 郵便、宅配118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

名古屋市です。 ①電動自転車 ②2.5〜3キロ ③5.3キロ ③の時はマップ見た時すごく遠かったので 『何これ、バイク案件じゃないの?!』って 思わず声を出して言っちゃいました(-_-;)

その他の回答(2件)

0

おはようございます。僕は新米配達員です。 ①電動自転車 ②3キロ位 ③5キロ 地域は兵庫県西宮市です。山手への配達がたまに有るので電動自転車でもキツイ時があります。坂道を登り切った後吐き気しますよ(笑)下りはもちろん快適です!