ここから本文です

FX会社で信頼性の高い会社はどこの会社でしょうか?

opadsinegnさん

2009/2/1013:33:49

FX会社で信頼性の高い会社はどこの会社でしょうか?

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unewflanさん

2009/2/1022:57:31

FX専業会社では、マネーパートナーズや外為どっとコムあたりが
大手で信頼性の高いFX会社だと思います。

マネーパートナーズ
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/111930098.html

外為どっとコム
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/108410236.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkevo7さん

2009/2/1014:12:38

大手企業でも不正が発覚する、自分以外は何も信頼できない社会です。
親友・家族にも裏切られ被害を受けた事件も毎日のように報道されています。
全てはあなたが信じるか信じないか、です。
人に勧められるほど安全保証が確実視できる会社は1つもありません。

よく「上場しているから」とか「歴史があるから」と看板で信頼して書き込まれます。
しかし昨年度も上場企業が百社以上も破綻しました。
つい先日も日本綜合地所が破綻で上場廃止・・・。
みんなが信頼している、みずほやUFJなど金融機関も大幅赤字です。

とりあえずホームページに金融業の届出の項があること、証拠金の信託保全や預託銀行の項があること、そのあたりで口座開設してみる事をオススメします。
ご自分で信頼できそうな会社を選んでください。