ゴダイゴとサザンオールスターズ、どちらが最初聴いた時新しく聴こえましたか?

ゴダイゴとサザンオールスターズ、どちらが最初聴いた時新しく聴こえましたか?

邦楽 | ミュージシャン43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

サザンオールスターズです。 でも私はゴダイゴのガンダーラも好きですが、新しいと言うよりノスタルジックな感じがします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/28 23:35

その他の回答(7件)

0

ゴダイゴ。 サザンの最初は、 学生の悪ノリバンドに見えました。

0

ゴダイゴは凄腕ミュージシャンが揃ってるのに何故あの下手クソなヴォーカルだったのか疑問…

0

ゴダイゴです。 「モンキー・マジック」新しいと思いましたよ。 サザンの「勝手にシンドバッド」は、コミックバンドにしか見えませんでした。