ピルの休薬期間と避妊効果についてのご質問です。フリウェルLDを服用しております。 休薬期間を8日とってしまし、9日目のいつも飲んでいる時間に2錠服用しました。 対処として問題ないのか、避妊効果はなくなるわけで

避妊170閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

残念ながら 妊娠の確率は上がりますので、 何らかの方法は取らないといけないです。 https://mainichiclinic.jp/ginza/column/pill03/ 出血が来た初日に飲む種類の方が、 わかりやすいので良いと思いますよ。 私は、偽薬を飲みたくないので、 マーベロンを服用してます。 成分が一定量ですが、 生理を延ばしたい時は、 延ばしたい日数分だけ飲めば良いですし、 逆に早く来させたい時は、 2週間以上飲めば良いので、 非常に楽です。