ID非公開

2020/8/22 17:51

22回答

馬鹿な質問させて頂きます。

馬鹿な質問させて頂きます。 先程、FC2を見ようと思い「18歳以上ですか?」みたいな画面が出てきて誤って「はい」を押してしまいました。 そのあとに会員登録完了みたいなのがでてきてしまい、かなり焦ってます。 一応メールからのキャンセル?などをしました。 これって大丈夫じゃないですよね?

補足

年齢は18歳未満なので、さらにやばい気がします。 因みに動画は見てません。

FC2ブログ363閲覧

ベストアンサー

1

多分ですが、「FC2動画アダルト」のことですか? もしそうだったら、公式は「はい」を押しても勝手に会員登録することはないと思うのですが・・・

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/22 23:29

>これって大丈夫じゃないですよね? 大丈夫だと思います。

ID非公開

質問者

2020/8/24 22:31

あ、ホントですか!? 良かったです、、