ID非公開

2020/8/23 9:28

22回答

「ReoNa」さんが歌う「ANIMA」という曲は、 「北斗の拳」に関係ある曲ですか?

「ReoNa」さんが歌う「ANIMA」という曲は、 「北斗の拳」に関係ある曲ですか? 歌詞の中に「北斗の拳」のセリフがあった(思う)もんで。 「てめえらの血は、何色だ!」って部分が。

アニメ201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

いや、さすがに偶然です。 何も関係性は無いですよ。 あ、ていうか、歌詞の中に北斗の拳のセリフありません。 「魂の色は何色ですか。」です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

詩中では血ではなく魂の色ですね animaはイタリア語で生命,魂という意味を持つ単語なのでそれをなぞらえた歌詞となっているのだと思います。 北斗の拳とは関係ないと思われます。