ここから本文です

女性の方に質問です あなたが1番スキなワインは何ですか? おすすめを教えてく...

mit********さん

2009/2/1020:46:14

女性の方に質問です
あなたが1番スキなワインは何ですか?
おすすめを教えてください☆

補足ご回答ありがとうございましたm(__)m
まだオススメのワイン飲めてません(泣)
今週末に友達と探す予定で、楽しみにしてますo(^-^)o

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2009/2/1522:13:06

ドイツのマドンナ・リープラウミルヒやイタリアのアスティスプマンテあたりかな。
赤ワインはポリフェノールたっぷりで体にはいいといわれていますが、どうも私には味がわかりませんので白ワインが好きです。

デザートだったらフランスのソーテルヌかハンガリーのトカイアスーなどの貴腐ワインもおすすめ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2009/2/1211:54:33

ルイ・ジャドのシュヴァリエ・モンラッシェ・レ・ドモワゼル1989・・・
今まで飲んだ中で一番好きというか、忘れられない味です。
もう一度飲みたいな~~~。

smk********さん

2009/2/1110:09:16

ドイツのワインで
「ブルクライヤーシュロスカペレ」
です。

フルーティーで飲み易く、お酒の飲めない友達も
「これなら!」って飲んでました。

ピーロート・ジャパンという会社で取り扱っています。