ID非公開

2020/8/31 16:00

22回答

格ゲーで世界大会までいくには、何が必要ですか?

格ゲーで世界大会までいくには、何が必要ですか? どんな技術が必要ですか? コントローラーの操作‥ 真面目な質問です。

プレイステーション3 | プレイステーション4185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

大会なんかは会社と契約した方が いいですよ僕はFortniteくらい しかやりませんが Fortniteならクレイジーラクーンや ゲームウィズなどとありますね

その他の回答(1件)

0

①的確なコンボ選択と立ち回り ②隙に技を差し込む、ヒット確認等の反射神経 ③キャラ知識と対策 ④相手のクセ、心理を読む洞察力と勘 ⑤大きい舞台でも力を発揮するメンタル ⑥トーナメント運 ⑦渡航するための時間とお金と行動力 ⑧コマンド精度

ID非公開

質問者

2020/8/31 19:01

成る程ですね‥ 質問ですが、鉄拳6とかの世界大会決勝戦や準決勝戦を観てて思うのが、皆様、コンビネーション攻撃ばかりですね‥ これは基本ですよね?