ID非公開

2020/8/24 18:21

22回答

OneDriveを入れたのですが、iPhoneの写真が全て入ってきてしまいました。どうすれば写真が入ってこなくなりますか?機械弱いので教えて欲しいです。

iPhone | Windows 1023閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

「設定」の「バックアップ」に「カメラ、電話などのデバイスをPCに接続する度に写真とビデオをOndriveに自動保存」という項目が有ります。これに該当するのでは有りませんか? チェックを外してみて下さい。

画像