ID非公開

2020/8/24 21:02

66回答

海外ドラマ見てイライラしたことってありますか?

海外ドラマ316閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

「ボーンズ」 第1話の最初に、勤務中にアジア系女優がセックスの話を始めて イラついて挫折。 「ハンドメイズテイル」 主人公がクソ馬鹿ビッチ過ぎてイラついて挫折。 「エレメンタリー」 ルーシーリューが好きなので最後まで見たかったけど 主人公がキモすぎてイラついて挫折。 「刑事ジョン・ルーサー」 硬派な刑事物を期待してたので、あの展開にイラついて挫折。 「gree」 不愉快、イライラしかない。

0

『ウォーキングデッド』 洞窟のシーンの画像が暗すぎて全然見えなかった。 『24』 夜のシーンが暗すぎて見えない。 テレビの画像最大限に明るくしても見えなかった。

0

こんばんは☆ 『24』のキムですね。 ジャックの娘だから許されるのか? いやいや、自分から危ない目に合いに行く?wトラブルメーカーです。 観てる人、皆そう感じてると思います。 韓国ドラマは、いつも字幕で観るので良いんですが、ドロドロ復讐ドラマで、なかなか真実をばらさないのが本当にイライラします。 今、観てる『秘密と嘘』がそうです(笑)☆

2

韓国のドラマが全部ダメです。 日本語吹き替えと口の動きのチグハグさが気になって内容が入ってきません。 何故ブームになるほどみんな見ていられるのか不思議。

2人がナイス!しています