高校1年生女子です。これって普通なんですか?我慢しなきゃ行けない事なんですか?母親の考え方が異常に思えてきました!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとにその通りだと思います。ママはまえお父さんから暴力されてて(今はないけど)お父さんのことがだいきらいです。でもお父さんの仕事の関係で2人が離婚したら支援されなくなる。という仕事なので離婚はしてないんです。だから世の中の大半の男をクズだとおもうようになったのでしょうね。、、しかも、デキ婚なので。。 おかしいですよね。

その他の回答(2件)

1

気持ち悪いですね。その考えやめるように言ったらどうですか?

1

>前からお母さんは、結婚して子供産んだら、そこであなたの人生おしまいなのよ。とか結婚は女の墓場〜てきなこと聞かされたんです。、 なぜ人間は生きているのか、遺伝子を後世に残すためです。 お母さんは自分の遺伝子が良いとは思ってないようですね。 悪い遺伝子なら自然に淘汰されますので、自分の遺伝子が良いとか悪いとか考える必要はないんですね。 とにかく遺伝子を残す事だけを考えた方が良いような気がします。