ID非公開

2020/8/26 17:45

33回答

じゃらんでGOTOトラベルキャンペーン対象のホテルを予約しようとしても 割引き価格が見当たりません(10月中旬の宿泊) これは現地で支払ったときに割引になるのでしょうか?

ホテル、旅館361閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最終確認画面で初めて適用されるのですね。 どうも有難う御座いました。

お礼日時:8/26 18:38

その他の回答(2件)

0

じゃらんは、支払い情報入力画面で、利用チェックをONにすれば、割引価格になるのでは? TOPページの一番上にあるGO TOトラベルキャンペーンをタップして、全部読みましたか?