新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今週末、札幌から東京に行きます。 コロナ騒動も落ち着き、街には人で溢れていると思います。 5月に行った時は、池袋はいつもと同じ人が多かったですが お台場は休業かと思う程、人が居ませんでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問後11月、1月それと明日から東京に行きます。 今回はディズニーシーに行きます。 ちなみにコロナは検査済みです。 ありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

身の安全、帰ってからの街や家族の安全を思うのであれば、宿舎でじっとしていることです。東京のコロナ騒動はちっとも落ち着いていません。

1人がナイス!しています

2

じゃずっと、東京にいて田舎に帰って来なきゃいい、コロナもらって来るなら非常に迷惑

2人がナイス!しています

2

まだまだ繁華街に行くのはやめておいた方がいいかと思う

2人がナイス!しています

0

その店舗がどれくらいのコロナ対策を取っているのか自分の目で確かめてその場で決めたらいいんじゃないですか。 100%安全ですなんて言えるわけがないし、かと言って見てもいない人間が安易にやめろと言うのも問題あるし、こんなところで訊いて答えが出ることじゃないくらいわかるでしょ。

1

鳥貴族たくさん見かけますが行きません ローソンは投げ飛ばされますから ファミマの焼き鳥にしましょう

1人がナイス!しています