今日から俺は!!についてです。 相良&智司(だっけ?)って初登場高3ですよね?(なんか今井さんは一個下みたいなセリフがあったので)ってことは三橋&伊藤が進級したらもう卒業じゃないんですか?

今日から俺は!!についてです。 相良&智司(だっけ?)って初登場高3ですよね?(なんか今井さんは一個下みたいなセリフがあったので)ってことは三橋&伊藤が進級したらもう卒業じゃないんですか? なんでまだいるんですか? あと,最終回で突然智司が制服じゃなかった理由も知りたいです。 すみません,カテゴリが丁度いいの見つからなかったので,そこは気にしないでください

ドラマ15閲覧

ベストアンサー

1

たしか相良とさとし初登場高2だったと思います。7話8話くらいで進級する回があったのですがその時も普通にいましたし 最終回でさとしが制服じゃなかった理由相良に裏切られて伊藤と喧嘩させられて伊藤とさとしが友達になったのですがその途端相良に伊藤と喧嘩して弱ってるところに追い討ちをかけられてさとしはあけひさの頭から下ろされます。だから制服ではなかったのかと

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!