ここから本文です

変身! あなたは、何の仮面ライダーが好きでしたか? ちなみに僕は、仮面ライダ...

yuz********さん

2009/2/1115:25:19

変身!
あなたは、何の仮面ライダーが好きでしたか?
ちなみに僕は、仮面ライダー龍騎が好きでした。

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2009/2/1115:26:33

アギト、同じく龍騎、555辺りが好きでした^^

質問した人からのコメント

2009/2/14 18:18:02

笑う やっぱり龍騎ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2009/2/1215:43:14

仮面ライダーブラックですね 小学1年のとき初めてテレビで見たのがブラックでした 毎週欠かす事なく見てましたね 僕の仮面ライダーイメージは孤独の中一人戦い続けるって感じです 平成ライダーを見てると楽しいは楽しいんですけど なんかしまらない緩さを感じます それに何人も仮面ライダーが次から次えと出てくるのはどうなの?って思ってしまいます、まあ人それぞれですが、10年目がこれかよカッコ悪!とディケイド見た瞬間思ってしまいました、長くなってスイマセン。

ueo********さん

2009/2/1120:56:52

年齢や性別によって違うでしょうね。

昭和派と平成派では全く違うし。

それと「好きでしたか?」では過去形です。
オレは今でも好きだ〜。という人もいるので(笑)

昭和派としては、やっぱり旧1号ですが、
デザインだけなら、NEXT版の1号とV3ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画