健在して居る声優さんで 引退を除き 今は観る事が無い 幻の声優さんと言えば 誰が居ますか?

健在して居る声優さんで 引退を除き 今は観る事が無い 幻の声優さんと言えば 誰が居ますか?

声優 | アニメ360閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

宮村優子さんですかね? 他のヱヴァンゲリヲン出演者の方の声は他のアニメや洋画、ナレーション、ラジオ等で聞く機会がありますが、宮村さんはもうヱヴァンゲリヲン以外には出演されてないようですから。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

山崎エリイさんかな…。 歌手としての活動がメインになっているので…。

2人がナイス!しています