先日ネット通販で商品を購入しました。しかし、後から確認してみると住所の市区町村の部分と番地との間の部分の記載を忘れていました。 (○○市△△111番地◀️の△の部分) 無事届くでしょうか…˃ ˂ ՞

先日ネット通販で商品を購入しました。しかし、後から確認してみると住所の市区町村の部分と番地との間の部分の記載を忘れていました。 (○○市△△111番地◀️の△の部分) 無事届くでしょうか…˃ ˂ ՞

ベストアンサー

0

郵便番号から特定できるところならいいけど、丁目もないようなところだとすると、同じ郵便番号で別の地名が多数存在してる可能性も高いから、宛先不明で返送になる可能性も高くなる。 早めに差出人に連絡して、修正してもらうとか、追跡番号があるなら、それを聞いて、返送される前に配送業者に連絡するとか、手を打っとくか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

その他の回答(1件)

1

△△に該当する地域名が存在しないなら(もしくは、以下番地に該当する地域名が多すぎて特定できないなら)宛処不明として配達不能、差出人に返送となります。

1人がナイス!しています