ID非公開

2020/8/30 19:13

33回答

転職を考えています。 しかし今の職場はただでさえ人手不足であり、私は今年度異動になったばかりの新人なので特に厳しく、あらゆる仕事を叩き込まれている現状です。仕事を辞める前に次の就職

職場の悩み23閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

よくある話しですよ。 今の職場が人手不足という事は、仕事がいそがしいんです。 いい事です。 今、転職しても、ほぼ外れです。 我慢して、今の職場いる事をお勧めします。

0

元採用担当のおぢさんです。 まず、どのみち辞めるおつもりみたいですから、今の職場のことを考えるのは止めましょうか。申し訳ないとかの言葉を並べてみたところで、辞めてしまったらその後はどうしようもないのです。 つぎに、ご自身で改善できる余地を感じておられないのに頑張るだけ互いに無駄な時間とコストとなります。あなたは人が良いのか、察しが悪いのか分かりませんが、もしかしたら辞めてほしくて厳しくあたられている可能性も考えましたか? 次の就職先が見つかった時点で、さっさと転職しましょう。僅かな期間を生きる屍さんが居残ったところで、その職場は何も助からないと思いますよ。