ID非公開

2020/8/30 19:41

22回答

猫にドックフード どうやら食物アレルギーらしい猫を飼っています。 獣医さんに、アレルゲンの検査はオススメできないと言われたため、除去食でアレルゲンを特定したくて試行錯誤しています

ネコ | イヌ266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 21:20

その他の回答(1件)

市販品に入ってる特定物質がアレルゲンだとわかると 獣医に不都合があるの? そんなことがあるんですね…